息抜きという名の風俗

聖水プレイに手を出してしまった

デリヘル 大阪
ついに、僕も聖水プレイに手を出してしまいました。もともと興味がなかったと言えば嘘になるけれど、さすがに聖水プレイまでいったら変態だと思っていたのです。しかし、先日はどうしても女の子のおしっこを見たくなって、大阪のデリヘル嬢にお願いしました。予約しないとできないってことは知っていたので、店長に「聖水プレイができる子をお願いします」とお願いして、できる子を呼びました。来てくれた子は、見た目はかなり綺麗な子です。「こんな可愛い子の聖水が見られるのか」と思うと、アソコの勃起も止まりません。さっそく女の子が「聖水プレイしましょうか」とシャワー室に連れていってくれて、おしっこを見せてくれました。アソコから出てくるおしっこは、まさに聖水。こんなプレイ、人には絶対に言えません。しかし、めちゃくちゃ興奮したのも事実です。これからプレイしたいと思っている方は、積極的に体験してみることをおすすめします。せっかく風俗使うなら、聖水プレイも体験してみてください。

AFの気持ち良さは言葉にできない

先日AFを体験してきたのですが、これを言葉で表現するのは難しいです。AFの快感は、体験した人にしかわからないでしょうね。僕の場合は、デリヘル嬢にやってもらいました。ホテルにデリヘル嬢を呼び、ローションをたっぷりと塗ったアソコをアナルにぶち込みましたよ。女の子も悶絶していたのですが、僕自身もかなり悶絶してしまいました。思わず声が出てしまうほど、締りが良くてやばかったです。ゴムを付けているとはいえ、アナルに入れることなんて滅多にありません。その刺激の強さに、正直何度もイってしまいました。風俗嬢も満足してくれていたみたいなので、それも良かったです。彼女とのプレイは、これからも色々と楽しめそうです。ただ、一度AFをしてしまうと、その次に刺激のあるプレイが見つかりません。人間の欲求はどんどんエスカレートするものなので、ある程度プレイを自分でコントロールすることも大切かもしれませんね。その点も合わせて、利用してみると良いでしょう。

手マンで快楽の世界に風俗嬢を導く男

女の子に手マンするのが好きな僕は、昔は彼女に手マンしまくっていました。濡れたアソコの感覚が手をネトネトにするのが好きで、手マンは何度やってもやめられません。そんな中、彼女と別れてからは風俗を使っています。特に気に入っているのはデリヘルですね。デリヘルの女の子だったら、手マンで何度も快感に落ちてくれるので、責めているこちらとしても楽しいです。先日の子は感度がかなり良くて、指を入れただけでガクガク痙攣するような子でした。そのままGスポットを刺激していると、彼女も果てまくり。さすがに手マンには自信がある僕だったので、そのまま風俗嬢をイかせまくりました。快楽の世界に溺れていく風俗嬢を見ているのは、男にとって至福のときだと言えるのではないでしょうか。これから使ってみたいという方は、まずは手マンができる子を使ってみると良いですよ。責められるのも良いですが、責めるのってかなり気持ち良いです。フェラよりも手マンの方が僕は好きですね。